コロナ感染拡大と共にこの2年間はオンライン開催というカタチになっていますエコメッセは、26年間続く千葉県最大の環境イベントで、幕張メッセ国際会議場で開催をしています。毎年1万人を超える来場者が、エコについて真剣に取り組む多くの企業・団体が出展し、一人一人に出来る環境への取り組みについて来場者と学びあう空間です。

今回の環境メッセージソング金魚のメッセージを伝える最初の一歩に、急遽決定というカタチですが、とても意味のあることだと思いこの環境イベントを選ばせていただきました。 皆様には大変お手数をおかけしますが、この思いをご理解いただければ幸いです。  WB2Lプロデューサー KOUSAKU

<補足>
わかりずらいかも知れませんすが、オンライン開催の「エコメッセ2021inちば」には4つのコマがあります。
『動画で見れます!活動団体』
『Zoomで参加!団体企画に双方向交流』
『SDGsオンライン座談会』
『SDGsユース企画』

それぞれのコマの中で時間ごとにお送りする各企画を見るためには、その企画ごとに申し込みを行う必要があります。プロデューサーのKOUSAKUも今回の10月17日(日)10:00~12:30に開催される環境パートナーシップちばの企画の交流会の中でコーディネーターとして参加させていただくことになりました。

下記のバナーをクリックすればお申し込みフォームへ移動できます

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事